NEWS 『ホームページCLOSE します』

突然ですが、皆様にお知らせです。こちらのホームページを3月末をもってグローズする事にいたしました。
ホームページのリニューアルも考えていますが、当面はSNSをメインにして
今後の活動内容はインスタグラムとFacebookにて発信して行きます!
Instagramは@cocologue にてfacebookはYohei cocologue Sakai にて
また、Atelier&gallery大蔵家の情報は
Instagramは@daizouyaにてfacebook は大蔵家Atelier&gallery にて発信致します!
また、オリジナルグッツのネット販売に関しましては
以下のサイトにてリリースして行きます。
BASEのアプリをダウンロードし、ショップアカウントをフォローしてもらえると新商品のUP時にお知らせさせて頂きますので是非フォロー宜しくお願い致します!

『オリジナルグッツ販売サイト』
https://cocologue.theshop.jp/

また、長年にわたり不定期ではありますが、ブログを読んで頂きました方々ありがとうございました!

今後もSNSでは語りきれない事がありましたら、上のサイトにてブログも再開するかもしれないのでその時は暇潰しに読んで頂けたら嬉しいです。

また、グッツ購入をして頂いた際に、ポイント保有されている方々は、ポイント数はちゃんと把握しておりますので、次回のお買い物の際に還元させて頂きますのでご安心下さい。

さて、世間はコロナと安部政権の金持ち優遇制度などなどでウズウズがたまりまくっているわけですが、どんな状況の中でも命ある限り生き抜いていかねばなりません。

最近の日本はなんとなくとかユルくみたい風潮が流行っていますが、その時代にもいつかは終わりが訪れます。ユルいの後は何でしょうか?

もしかしたら更にユルユルになり、その次はユルユルユルになり、最後はニュルニュルニュルになるかもしれませんね笑

でも、個人的にはユルさだけでは人生は語れません。

世界の若者達が、地球環境の変化に対して怒りをぶつけています。
生産制や利益重視の社会が生んだものは、もっと裕福になりたい
もっと、もっと…と思う人間の欲の塊。その代償として環境破壊が深刻なものとなったわけで。

雪の降らない新潟、集中豪雨、連日猛暑。
もう変わってしまったんだよ。

これから生きて行く子供達が、災害にあってほしくない。

私の子供のその子供も、そしてその子供にもずっと。

今の自分に何ができるかが頭から離れません。

ユルくなんとなくの風潮は、真実に目をそむけた束の間の平和。
私は昭和。さぁ歩みましょうか。