NEWS

233


HEAVY ROCK PARTY 『HEX GARAGE』



東照宮の見所でもある眠り猫の門をクグり、苔に覆われた石段を一段一段登る山の上にあるものとは
樹齢600年の願いが叶うという大木。
観光客の雑踏からの離脱と共に訪れる静寂と霧がトリップ感を増す。神経を研澄ます。なんの根拠もないが、ここは願いが叶うかもしれないと思えてしまった。


家康の墓



今年の運試しが未だ出来ずにいたのはこの日の為だったのだろうか。日本の聖地にて自分の運気を見定める。選んだおみくじに予想以上に勇気づけられる言葉があった。

ふとした時に駆り立たれる不安て人それぞれあるのだろうけど
自分自身の願望と不安の50/50の葛藤に全てはつきると思う。
でもその不安はいつまでも続かない。

「求めよ。必ず与えられん」

家康さんここまで来た甲斐がありました。
アザス。









立体装飾が素晴らし過ぎて、人目を避けて国宝にタッチ。
何度かタッチ。ちょっと装飾が剥げた。。。



先人達の残した素晴らしい財産だ。


next


もはや映画監督までやり始めたBanksyの翼は一体、何処まで羽ばたくのだろう。