NEWS [Χάος明日開催]

 


明日は大蔵家初の音楽イベント「Χάος」の開催です。

ゲストは長野県飯田市を拠点に活動するヘビーロックDJ集団「HEXGARAGE」と

更に長野県のR&Bシーンを牽引するDJ RYOさんも来てもらえることになりました。

当日は極上のR&Bも聞けますよ。

 

「Χάος」はオールジャンルになります。

ロック、ハードコア、メタル、デスメタル、ミクスチャー、メロコア、HIPHOP、JRAP、R&B、レゲエ、アンビエント、POP,

J-POPまでジャンルを上げればキリがないですが、本当の意味はジャンルなんていらない。

枠にハマらない自由なスタイルから混ざり合うその1日が「混沌」とした日常に「生」を与えるようなそんな逆の美を追求してみたいなと。タイトルはそんな意味で付けました。

きっと他では味わえない音楽とARTと人と人の混ざり合う1日となるでしょうね。

僕もぶっ込みでDJしますよ。

とても楽しみです。

 

 

 それからこのイベント「Χάος」のロゴをシルクスクリーンにおこしました。

イベント当日は特別価格にてプリントできます。

持ち込み衣類もOKですし、Tシャツ、パーカーなんかも揃えています。

お得なこの機会に是非どうぞ。

 

 

それから、当日ご来場頂く際は乗り合いでお願い致します。

大蔵家の駐車スペースには限りがあり、ご近所の方に協力してもらいスペース確保しています。

 

青の部分は駐車OKです。

ご来場される祭はこちらに駐車してくださいませ。

また、赤の部分は曲がり角になりますのでこちらは駐車をお控えください。

 

また、長い確定の方は大蔵家の前まで乗り入れください。

長い確定様用の駐車スペースもあります。

 

 

初めてご来場予定の方へ

大蔵家はちょっと分かりにくい場所にあります。

目印と言えば三本の木とか、そんなものしかありません。

こちらに詳しい順路を写真と共に記載してありますので

是非、参考にしてください。

http://www.cocologue.com/page/1

 

また、近隣では子供達が遊んでいる場合が多々ありますので

スピードを落とし、安全運転で宜しくお願い致します。

当日、何事もなく無事終われるようご協力くださいませ。

 

 

『Χάος』@回創展 in 大蔵家

4/8(土)
OPEN:11時
CLOSE:22時
※DJセットは19時頃までその後はラウンジ的になります。
※当日は休憩時間なしのOPEN

■ENTRANCE:1000yen(w/+1Drink+「回創展」観覧料込み)
※当日は回創展も合わせてご覧頂けます。

-DJ-
[HEXGARAGE from 長野]
SIX-MAN
METALEE-MAN
NAGAYA

[R&B from 長野]

RYO

[革ジャン化計画]
You yeah
ロンリータカシ
Yoshiaki

[大蔵家一門]

YOHEI COCOLOGUE SAKAI
MARDERONE

and more...


[FOOD]
鳥教(TORINORI)