NEWS [今年最後の]

続・Q人展終わりました。

足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

 

今回の企画「Q人展」は地元で出会ったアーティストを集めてのグループ展でした。

続編は古町のSoleroさんからオファーを頂き開催する事となったのですが

色々と経験になりました。

 

今、この企画を振り返っています。

 

そして次の糧に。

また歩みます。

 

今年もあと少しで終わりを向かえますが

今年の自分はどうだったのか。

 

思うところたくさんありますが、

確かなことは進んでいるということ。

時間も人も街も環境も。

 

良くも悪くも。

全て受け止めなければ。

消化して、また成長したい。

 

さて、今年最後の展覧会のお知らせです。

以前、僕も個展をやりました亀田にある「get.moo gallery」が

クローズします。

その最後の企画「Last Exhibition」に参加します。

週末のみの開館となり12/10,11,16,17,18の5日間の展示となります。

宜しくお願い致します。