NEWS [大蔵家杮落とし展終了しました」

田んぼの海が一面に広がりご近所の田植えと共に「大蔵家杮落とし展」無事に終了致しました。

ナビにも出ない大蔵家で、ご来場頂きました方々には不便をかけましたが

一生懸命に探して来てくれたみなさん、来たくても来れなかった方や遠方からお祝いしてくれた方々

本当にありがとうございました。

 

今回は今の自分の力を見極めたかった。

ソロの個展で、辺鄙な場所で一体どれだけの人に足を運んでもらえるのか。

今の自分をしかと見極め、これからやるべきこと明確になりました。

たくさんの出会いがありました。たくさんの意見を聞きました。

ありがたいです。

 

便利なネット時代が訪れ、その場にいなくても見えるという凄い時代。

画面越しで流れる情報と実際に人と人が交わす情報が交錯する今。

両方を経験しているからこそ

改めて人が集まる場所を作りたいと思いました。

その場の空気を共に吸うということだけで違う。

 

さて、一区切りがついたところで今回の個展でも展示していました大蔵家のビフォアーアフターをお見せしたいと思います。

改装する前はこんなんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除に1年という時を費やし、少しは掃除がうまくなったかなと思えば

全く変わらずというのはなぜでしょうか。

でも、思いの詰まったこの場所をこれからも大切にしていきますので

どこかでご縁があれば大蔵家へ一度と言わずに、二度三度遊びに来て下さい。

ちなみに大蔵家は現在クローズしてます。

また、OPENする時はここでお知らせしたりSNSでお知らせしたりします。

営業日はここにある「大蔵家カレンダー」に載せますのでそちらもご確認下さい。

また、レンタルスペースとしてもご利用できます。

個展、グループ展、イベント、ワークショップなどできる事はします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

大蔵家を創っている時たくさんの人の顔が浮かんできてパワーをもらいました。

応援してくれる人達の御陰で大蔵家は立ち上がりました。

これからの展開も期待して頂ければ幸いです。