[ライブペイントしてきました]CLUB UNDER 3rd Anniversary 2015 10/10(土)@UNDER(村神、新潟)

先週の土曜日に行われた新潟県の村上市にあるCLUB UNDERの3周年記念パーティー。

たくさんの人達に祝福されてあったかい日でした。

新潟に戻ってきて1年くらいですが、その中で村上という言葉に接する機会は多かったです。

なんでしょう。居心地が良いというか。自由なんですよね。

そしてキャラが濃くてみんな面白いんです。

最近、ふつふつと思っている集まる場所について憧れ。

年代関係なく集まれる一つの場所を自分で創ってみたいなと。

それこそキャンバスなどの枠を超えた一つのART作品になるのではないかなと。

 

 

今回のライブペイントで描いたUNDER3周年記念の「庵田村神様」です。

この絵はいろいろと意味を含んでいて、江戸時代から伝わる判じ絵という手法を僕的に解釈して描いています。

簡単にまとめるとにかくメデタイ日を祝福した作品です。

今回のライペで一つ確信に繋がる出来事がありました。

どんなこともやってみなければわからない。

これに尽きる。

 

 

3周年を向かえたUNDERこれからも楽しいパーティーがたくさんあるようなので

まだ、行ったことのない方は何かの機会に是非遊びに行ってみてはいかかでしょうか。

 

■UNDER

新潟県村上市仲間町522−10

(洋服の青山の裏)