NEWS [ライブペイントしてきました]坂詰GIG2015 9/20,21@山本山山頂(小千谷、新潟)

シルバーウィークも終わりましたね。

新潟県の小千谷市にて開催されたPUNK,HARDCORE,ROCKのフェス「坂詰GIG」にてライブペイントをしてきました。

まだ、余韻の残ってます。

 

 

前回のNEWSでも紹介した新潟のHARDCOREPUNK「SOCIAL DESTROY SS」のレコ発ということでお祝いに行った

訳ですが、二日酔いにて彼らのライブ中は電池切れにて候。

Tシャツ完売、CDも良い反響だったようで何よりです。

 

PHOTO: KLAXONS

 

 

これは〜初日に呑んだやつです。

気付ば周りに誰もおらず、霧の中一人で立っていた事を覚えてます。

僕は普通に呑んでたつもりが、気がつくといつのまにかスパークしていたみたい。

酒のせいにしときますね。楽しかったのは確実なのでそれだけが救いです。

 

 

 

PHOTO:切腹ピストルズ

日本の精神は今、どこにあるのだろうか。と。忘れてしまっているのか、気付いてないのか。はたまた無い物ねだりだったりもしや既にある物ねだりだったり。

今、ふつふつと沸き起こる日本人としてアイデンティティ。

切腹、初めて見ましたがやられました。

 

PHOTO:DERIDE

最後は小千谷のバンドで最高のシメ上がり。

OLD SCHOOLに爽やかさを感じるシャウトとテンション。

息を着かせぬ疾走感が心地よくて格好良かった。

 

 

山本山山頂の夕日。すすきがあいまみあって情緒醸し出す瞬間でした。

既に来年も楽しみです。みなさんも機会あれば是非。